同人サークル ちょことレイル




 ───────「東方超都魔転」 応援ちゅう
2009.03.05 00:00 hako

更新したかと思えば応援と宣伝第三弾。


リンクを追加させて頂きました。


星屑☆めーかー
さん

毎度お世話になってる紫童和姫さんのサークルHPです。

例大祭6に参加されるので、
行かれる方は星屑☆めーかーさんに遊びに行ってね!

 3月8日(日)
 博麗神社例大祭6
 ね46b


2009.02.26 03:00 hako

油断してたら一ヶ月放置とかになっちゃうから困る。
2つ程応援宣伝。



▼そのいちー!

 3/8の例大祭にあわせて IOSYS 様 より頒布される、
 東方アレンジCD第11弾「東方超都魔転」が公開されてます。

 詳しい情報並びにクロスフェードデモmp3や素敵Flash等々が、
 特設webサイトにて公開されてますので遊びにいこー!

 

 hakoがとある役でコントに出演させて頂きました。



▼そのにー!

 前回の更新でも告知させて頂きましたが、
 大切なことなので2回言います。

 同人サークル ミルク缶工房 様の3/8おでかけライブin札幌111新刊、
 『TOUHOUTEN CHOCOLATE』に、イラストを寄稿させて頂きました!
 スペースは【I-19】とのこと。
 詳しくはミルク缶工房様のサイトにて。
 http://mcs.dojin.com/index.html

 3/1の『Elysian11』(東方プチオンリーイベント『東方道出抄』)にも、
 参加予定みたいなので遊びにいこー!




 あけましておめでとう御座います。
 本年も何卒よろしくお願い致します。

 2008年も終わり、2009年になってはや8日が過ぎました。
 もうお仕事が始まっている方も多いのではないでしょうか?
 寝正月だった自分にはつらいです!w
 酒と御餅が恋しいようッ

 …。


2009.02.08 18:00 hako


 …1月のふりして更新しようと思ったけど無理!
 どう見ても2月になってました本当にごめんなさい!

 コメレス更新しました。
 遅くなって申し訳ない…。

 HP管理の見直しをしないと駄目だー!
 ごめんね!ごめんなさい!


▼今後の予定について
 まだサークル参加の目途がたっておりません。
 ですが、一応以下の活動をさせて頂く予定です。

・ゲスト参加
ミルク缶工房 様の
 おでかけライブin札幌111 新刊
 『 TOUHOUTEN CHOCOLATE 』
※hakoがイラストを寄稿させて頂く予定です。
※MCSの皆さん愛してる制作頑張って!






since 2008.08.21

inserted by FC2 system